使ってみたら凄く感激するほど良かったので、すぐに3番を探し・・・。
ブロ友さんからの有益な情報もあり、翌週には3番FWをゲット(笑)。
その時、同一のセッティングで、5番FWも売られていたんですよね。
同じ中古ショップで。

でも、5番って、どういう状況で使ってよいのか分からないので。
でも、「買っちゃえ!」という皆さんの後押しもあったりして。
でも、安くないしなぁ~(お小遣い尽きたし)
でも、同じ(銘柄、重さ、硬さ)シャフトって珍しいんだよな。
でも・・・。
新品をスペック指定で取り寄せると、納期は1ヶ月待ち。
70g台のシャフトで元調子で、フレックス「S」となると中古市場であまり見かけないんですよね・・・。
オークションでも「先調子」のシャフトのモデルは結構あるんですが。
FW3本を所持していて、状況によって14本の中でセッティングする!っていうのも、ちょっと格好良いかも。なんて思ったりして。
ふ~~ん、ふむふむと、何気なく一週間程度考えていたら・・・。
ふと気になって、中古ショップの在庫状況を確認してみると。
該当の5番ウッド。売れちゃったみたいですね(在庫から消えてます)。
(中古ショップに)入荷後、半月も経っていないのに。
(私の購入した3番ウッドなんて、入荷から一週間も経っていませんが)
「結構、売れてるんですよ、このモデル“だけ”は」とショップの方も言ってましたが。
シャフト銘柄違いのモデルが別の店舗に入荷していますね・・・。
結構、回転は良いのかもしれませんね(売れるけど、買い取りも多い?)。
まぁ、売れちゃったものは仕方ありませんね。
えっ?、いや、買うつもりはありませんでしたけど。
そりゃまぁ、少しは気になったりもしましたけど。
う~んと、まあなんというか・・・でしたけど。
けど・・・。
3番は強いライナー系の弾道で、軽くフック回転のボールが打てます。
7番は相変わらず苦もなくハイドロー弾道ですね(^^;。
いえ、いいんです。その中間なんてなくても・・・。
だから、物欲魔人さんが出てきても、ないものはダメなんだってばさ。