その他、ぶっ飛び系のFWの特集なんか組まれると・・・・・。
また物欲魔人が寄ってくるじゃないですか!。
ドライバーが良い具合に落ち着きそうなので。
・・・
・・・
・・・
いやいや、待て待て。
去年、苦労してclub職人さんに仕上げてもらったFWのセットが
あるぢゃないですか。
ヘッドのクラウン部分が凹んだ異形の元祖ぶっ飛び系FW。

シャフトなんて、廃盤モデルなのに、在庫の最後の2本を融通して頂いて・・・。

NGSの「Mach Line PRO80-FW(S)」ですね。
調子の良し悪しがはっきり出るので、
またMIZUNOのドライバーがディープフェースだったので、一時期お蔵入り
していたのですが。
今度のドライバーは、若干シャローフェースですし。

シャロー過ぎない、そこそこフェース高さのあるヘッドで。
(これは7番ウッドです)。

クラウンが凹んでいるものの、意外に丸っこくてオーソドックスな
形状のヘッド。
軟らかい打感も、乾いた感じの打音も気に入って選んだクラブです。
ちゃんとスパイン調整済みで、シャフトも装着されてますし。
これを生かさない手はありませんよね。
ドライバーとの相性も良さそうなので、今年はこっちに戻して
しっかり練習したいですね。
さて。
グリップをどうしたものか?。
今はアイアンと同じ物を使っていますが、ドライバーだけ
違うものに変えてしまいましたからね・・・。
まぁ、ドライバーだけ別物って考え方でも良いのですが。
いかん、また物欲魔人が寄って来ちゃうよ。