(
身幅は相当に広いぞ!、うわっ、よせっ、暴力反対)え~~、出鼻から余計なチャチャが入りましたが。
他人様の活躍を素直に喜べない自分がいます。
他人様に良かれと思ってしたことが、余計な
お世話だったことが・・・たぶんいっぱい。
b君の要望に応えられない・・・
あっ、まぁ、これはどうでもいいですね。
あらゆる「○力」で私を上回っている方ですし。
(
資力、財力、腕力、権力、底力、バカ?)
それなりに(?)調子がEらしい、この娘。
・・・娘(?)。
嫁ぎ先では、健気に頑張っているらしい。
マジですか?。
ロフト9度ですよ、ライ角フラットですよ。
まぁ、スパイン調整されてますから。
良いクラブであることは間違いありませんが。
私とは相性が良くなかったので、心底惚れて
くれる方のそばにいるのが良いと思います。
ヾ(。`Д´。)ノ ・・・・きぃぃぃぃぃぃーー。
あっ、すいません、ちょっと取り乱しました。
いえ、この娘(クラブ)が幸せなら、それで
いいんです。
使っている方に喜んでいただければ。
(ウチの頭の重いドラちゃんも、良い感じを
取り戻しつつありますし)
(
頭でかいんだろ、中身ないけど)そういえば・・・
SHIZUOKAに行ったアイツはどうしたんだろう。
やっぱり、余計な何とかだったのかなぁ~。
おっと今週号のGD誌に、UTの特集が・・・。
この写真みたいに構えれば、フックフェースでは
ないんですよね。
ねっ、○かんさん!。
って、あれ?、紙面のこの男は誰だ?、これは・・・。
あっ、あのプロですね(^^;。
一瞬、・・・ごにょごにょ(笑)。