毎度代わり映えしない休日の過ごし方ですが、今日も練習へ。
さ・・・・寒い(寒かったですね、今日は)。
日当たりの良い打席を選択して。
(ちょうど背中から陽がさすので意外に温かいです)
とは言え、今日は風も強く、やはり寒かった・・・。
って。。。
ブレスサーモの上に、半袖ポロシャツだけかい!!!。
しかも、汗かいてるし・・・。
・・・いやはや面目ない。
しかしまぁ、先週の練習の反省(ビデオで確認して)を踏まえ、
それなりにいい感じでスイングが出来たように思います。
鼻栓(鼻の穴に装着するマスク)していたのですが、小一時間で
鼻水がタラァ~っと(^^;。
花粉症特有の鼻水ですね。
やはりラウンドには行かなくて正解でしたね。
(
寒いから逃げたんじゃないだろうな)