この「Winn」のグリップが、予想外にしっとりと手に馴染み、良い感じで、
かつ振り易さも増したようで、嬉しい誤算でした。
・・・まぁ、雨には弱そうなので、怖い部分もありますけどね。

グリップ自体、右手部分が太めで、シャフトも右手部分が太め。
合わせ技で結構太いのですが、この微妙な太さが右手の握りを柔らかく
せざるを得ず・・・、なんか結果オーライ。
比較的安価なこともあり、これなら毎年交換しても良いかな・・・というレベル。
クラブも馴染んできつつあり、改造スイングもアイアンはまぁまぁ。
結構、いい感じで打てていると・・・自分では思っているのですが(^^;。
この動画は、6番アイアンでのショット。
最後の一打は、スロー再生ではなく、210fpsのハイスピードモードでの撮影。
もうちょっとなぁ~。
インパクト後に、右肘がビシッと伸びていくと、格好良いんだけどなぁ~。
・・・まだまだ、無駄な力がアチコチに残っていそうですね。