・・・誰のせいでもなく、自分の管理が悪いだけですが。
週末二日間、しっかりと休養し、アルコールも控えて・・・。
が・・・、何となくスッキリしないまま月曜日を迎え。
そして、今朝。 インフルエンザの予防接種を受け・・・。
って、
ダメじゃん!。
まぁ、
毒を持って毒を制す!。
という言葉もあるので・・・。
(
アルコール消毒の方が効くんじゃない?)・・・おぅ!、出たな!。【夏】みかん星人め!。
さてさて、某氏のブログで有名(?)な、『
(宇宙人)』さん。某氏のブログで頻繁に登場し、
ゴルフの神様の使いだったり、
はたまた、【夏】みかんさんの裏人格だったり(某氏だろ!)。
この『
』さんの登場により。先週のブロガーさんの集いで、お土産として持参した・・・

諸官庁御用達の「栗饅頭」
を、「せいちゃん」さんと「LiLiCo」さんにのみ渡し、
【夏】みかんさんには、 『あげないよぉ~~』というような
非情なヤツとの誤解を受け(
いやいや、誤解じゃなくて理解だって)・・・んん?、その通り?。酷ぇ~奴なんだな、これが、うんうん。
あれ?、やっぱり、そうなのか?。
こらこら、
君よ!。君にも「お土産」を渡したじゃないですか!。
「私、その件につきましては、記憶にございません」うわっ!、ずっこいんだ!。(どこの方言だよ!)
さてこの、「毒饅頭事件」・・・
もとい
「栗饅頭事件」!!。
その顛末は・・・(笑)。 某氏のブログに期待しましょう。