かえりみち@RO出張版 -2ページ目

姐さんと私

05120901
少し前から伊豆3Fでオボンヌ狩り
目的はもちろんセイントローブ
オボンヌとヒドラ、半漁人を除いてノンアクティブ、しかもオボンヌメインなので他はあまり叩かないけど、たまたま殴ったら盾がぽろり、そしてまた別の日にもぽろっと
確率的にセイントローブの半分のはずなんだけどなー…しかもそろそろオボンヌ1000匹ほど倒してそうなのに
ROの物欲センサーは敏感です…orz

誘惑の箱

05120801
渚さんといっしょin蟻の巣
ミミックcを借りたらしく、荷物もちとして付いていく
1時間ちょっとだけど、成果は青箱4個と空き瓶600本
たったこれだけの時間でここまで稼げるなんて、恐るべしカードパワー
これを二人で山分けしたけど、付いていっただけなのにこんなにもらって良かったのかな…
気になる結果は未鑑定アクセサリと空間移動利用券

S リ ボ ン だ っ た け ど ね !
ぅゎん

枝祭り

05120701
カオスさんが15M分の枝をぽっきり
南の海岸で5匹ぐらいの規模でやってたけど、死んで伊豆前のセーブポイントに戻ったらこの有様
1歩でも動いたらやられるこの状況で何度も死にながら必死にテレポ連打
なんとかプロセーブに変更して討伐開始
てっちゃんはグリ爪手に入れてご満悦のご様子、うらやますぃ
私は-20%の経験値を獲得ぅゎぃ

蚤の市

05120601
火曜夜にアルベルタで行われるイベント蚤の市
無料転送ポタ子さんがいたのでふらっと立ち寄り
みんな商売を楽しんでてこっちまで楽しく
プロの露店の量には適わないけど、個性があって面白かったです
アイスくじもやってて参加してみたかったけど勇気がなくて断念、次こそはー!

三段ショー!

05120501
Jobのおいしいアユタヤで狩り
三段1を習得してご満悦
三段掌はスキルLvが上がるに連れて発動率は減るものの、威力が上がっていくスキルなので1でも十分扱えるスキル
しかも1の場合は発動率が良いため5回とか6回連続でズババババーンとか、とっても気持ちいい
威力は物足りないけど爽快感出すにはオススメ(ぇ

祝・転職!

05120401
みんなの休日を利用して朝からGD2
おかげでようやくモンクに転職することが出来ました
ミュアちんはじめカオスさんやてっちゃん、ありがとうございましたー♪

三段掌習得が最短でJob25なのでちゃんとしたモンクへの道のりはまだ遠い

クリスタルの反撃

05120301
クリスタルが実装されてからクリスタルを追い掛け回す日々
探索にテレポが有効なのでしーぐる出動
いろいろな場所を転々として狩るものの、ついに反撃を受ける

この日の成果はマフラ、ガード、シューズを1点ずつ
このうちマフラを売ってヘビーバックラー作成、これで少しはおもちゃ楽になるかな
カード帳が出れば木琴も買えるのでがんばろう

オーク顔でにやり

05120201
モンクを目指しておもちゃで箱狩り
ヘビーバックラー何それ状態なので痛い痛い
BOTから聖職者帽とP-BOXゲット、ごちそうさま

はじめのひとこと。

05120101
こんにちは、しーぐるです
とっくに12/1は過ぎてますが、今日から日記をば
せっかくのROスキンなのでちょっぴりだけ頑張っちゃいます

sigel@Hunter

05121801sigel
sigel(Hunter)
 BLv:53 JLv:18 HP:1547 SP:264
 STR:1+3 AGI:56+1(集中7) VIT:1+1 INT:18+1 DEX:48+22(集中30) LUK:1+7
 愛鷹:ぽてと

Skill:
 現在:http://uniuni.dfz.jp/skill2/hnt.html?10fXJfboaba
 目標:http://uniuni.dfz.jp/skill2/hnt.html?10fXJfeKdBd

Comment:
 なんだかんだで一番しっくりくるハンタ。大の鷹好き。目標は支援込みで1k鷹の発動率30%越え。今までのハンターに比べややDex高めだが、これ以上は上げるつもりはさらさら無し。

(05/12/18追加)