姐さんと私 | かえりみち@RO出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かえりみち@RO出張版
ROプレイをまったり綴るノート
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
姐さんと私
少し前から伊豆3Fでオボンヌ狩り
目的はもちろんセイントローブ
オボンヌとヒドラ、半漁人を除いてノンアクティブ、しかもオボンヌメインなので他はあまり叩かないけど、たまたま殴ったら盾がぽろり、そしてまた別の日にもぽろっと
確率的にセイントローブの半分のはずなんだけどなー…しかもそろそろオボンヌ1000匹ほど倒してそうなのに
ROの物欲センサーは敏感です…orz
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする