姐さんと私 | かえりみち@RO出張版

姐さんと私

05120901
少し前から伊豆3Fでオボンヌ狩り
目的はもちろんセイントローブ
オボンヌとヒドラ、半漁人を除いてノンアクティブ、しかもオボンヌメインなので他はあまり叩かないけど、たまたま殴ったら盾がぽろり、そしてまた別の日にもぽろっと
確率的にセイントローブの半分のはずなんだけどなー…しかもそろそろオボンヌ1000匹ほど倒してそうなのに
ROの物欲センサーは敏感です…orz