昨日のパッチの値上がりで手が出せなくなったので木琴を諦める
でも、なんかこのまま引き下がるのも悔しいのでウィスパの良く出る沈没船へ向かう
すると2Fに入ったところでぽろっと…
まさに出ちゃった…って感じ
確かに狙ってはいたけど、いきなりすぎてちょっと感動できず
でも、拾って眺めてたら手が震えてきちゃったw
そしてその足でFD4へ
さすがにマフラーは出ず、渚さんとも狩っても成果なし
結局渚さんから1.4Mで購入して無事木琴完成
本当にありがとうございましたー
これでまた少し狩場が増えるのかな…調べてみよっと