wiiU | シゲるんの雑魚寝で居間で

wiiU

マリオカートやってますか?


日本は据え置きハードが壊滅状態。wiiUもPS4も苦戦してますね。

PS4まで週売上が4桁で留まるとは思ってなかったし、wiiUもマリオカートブースとがこんなにも早く終わるとは、任天堂さんも予定外なんじゃないでしょうか。


携帯機では、子供に妖怪ウオッチなるものが大人気だそうですが、私はまだ理解するには至っていません(笑


そんな中、一般の方々はアナと雪の女王が大人気の日本。ブルーレイも好調なようですね。てか売れすぎだろ~。そこに付け込んでもっとディズニーインフィニティ売ればいいのに!って思うんだけどね。


今からでも同梱版作りなさいよ。それかポケモン、妖怪とwiiUを早く繋げるようにしないと、本当に終わってまうで~


よし。久々のブログはこんなとこやな!
相変わらずアメブロは改行がやりにくいぜ~



海外では大人気らいしいディズニーインフィニティ。詳細は良くわかりませんw

ディズニー インフィニティ スターター・パック/バンダイナムコゲームス

¥8,208
Amazon.co.jp

ディズニー インフィニティ キャラクターフィギュア:アナ/バンダイナムコゲームス
¥1,234
Amazon.co.jp

ディズニー インフィニティ キャラクターフィギュア:エルサ/バンダイナムコゲームス
¥1,234
Amazon.co.jp

アマゾン広告

経営者も社員も納得する 「業績賃金」制度のつくり方/中央経済社

¥2,700

Amazon.co.jp

税理士がホンネで語る“新”税務調査の急所/エヌピー通信社
¥2,160
Amazon.co.jp
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫)/幻冬舎
¥702
Amazon.co.jp