しげのブログ-ケンメリ×2台 プラモ6台 おおかた 完成しました             小1の坊主と 1台あたり 1週間ほど かけて作りました                    不思議なもので 1台目製作の際は坊主は チンプン カンプンやったけど            2台目辺りから コツ&興味がついてきて 説明書を見ながら                  あらかた 作れました 子供とゆうのわ 興味を持つと                      すごく 覚えるのが早く とても 有意義な、共通の趣味が出来ました                 今では 坊主用にプラモ専用工具&工具入れケース&各種スプレー等             を 買ってあげたんやけど すごく大事にしてくれて 喜んでます                     

しげのブログ-ハコスカ×2台

しげのブログ-30Z ジャパン