本日 我家のやんちゃ坊主(中2)を現場(建て方)に連れて行きました                 連れて行った いきさつは やんちゃばかりしていて 地元の警察の常連なんやけど         お前 中学卒業したら なにすんねんや と尋ねると 鳶すんねんと 眠たい事       うたってました                                               おそらく 鳶職を なめていたのか 作業なかばには へたり倒してました               日ごろ 俺は、坊主にゆってる事は どんな事でもええよって 人より、なんか、     1ちゃん(1等)せんかいってゆったんやけど 地元ではやんちゃな1ちゃんです              現場でよく 見る 極道にもなりきれん奴が墨を見せ付けて いてるのを、よう見ますが こんな、中途半端ないちびりにはなって欲しくない と思う 今日このごろです。