十五夜
十五夜決め!これだけ↑
ショッキングだったのが月がパシャれなかった。
なんでやねん。コンデジだって月のクレーター写るのに凛呼の愛カメラ滲むてかただの丸い白い月。
ピントがあわない。てか明るい時はパシャれたかな。暗いとだめみたい?なうでスペシャリティーなブロガーさんたちに聞いたらなんだか設定が必要らしい。
え~マジーて感じ。
マジショック
月はなんでも知っている
やっぱり俺が主役
月の分身の術
月の脇役
すすきの1本立ち


下記事3れんちゃんコメ返しできなくてすみません。
やはり皆さんしっくりいきませんよね、人生なんてそんなもんです。(いーにゃッ決めつけてないぞ)
そりゃいいこともあるけどね。・・・・
ちなみにリアル凛呼は天然らしいですね。愚痴が多くて口が悪くてたま~にかわいい熟女。
てかネット人格前は別れたかもしんないけど今は大体同じです。
リアルではバイチャとかヨロシコとか使わないだけかな。
ケドやはりたまに自分がちょー嫌に成るときがある。その倍は自分でウケてる時があったりして・・・・
てなところでよろしければポチお願いします。
人気ブログランキングへ
ばいならばいならばいなら