壊れた | 「お前、幾つだ?」

「お前、幾つだ?」

・・・
「お前、幾つだ?」
から
「わたしをちゃんと見つけられるかな。」
にタイトルを変更する予定。
いつにしようか未定ですが。・・・・・

壊れた












お前、幾つだ?









お前、幾つだ?










お前、幾つだ?










お前、幾つだ?










食器洗い機が水漏れしてるだのなんだので点検修理が必要だって。

10年たつけどこれで2回目だな。

今日依頼していつ来るかな?何日か手で洗うの?

ま全部が全部食器洗い機に入れてるわけじゃないけど食器洗ったらかさばるじゃん。

・・・・・面倒だな。

やっぱあんましよく眠れないし、なんだかイライラモード。

早く安定したいもんだわ。

人生も面倒。

マイナー凛呼です。









お前、幾つだ?








しかし食器洗い機なんかは簡単に直ったりしちゃうもんだけど

人間が壊れると物凄く修復が大変だよね。

誰かがお手伝いしないと無理でしょ。

小、中なんかしっかりしてた子も大人になって久々に会うとなんでこんなになっちゃったの!って人がたまにいる。

その逆もあるし。

ヒトのコト全然言えないんだけど、先はわかんないもんだなと・・・・・








お前、幾つだ?












お前、幾つだ?













お前、幾つだ?








凛呼て幸せそうに見られがちなんだけど幸せって感じたことない。

ヒトの努力も知らないで・・・・・・って思う。

多分あっけらかんかん&もしかしたら明るいのかな?イヤそうでもないな。

中身がどろどろのぐちゃぐちゃの大悲鳴あげっぱなしの時も不幸には見られなかったな。

幸薄よりはいいけど

ヒトの努力も知らないで・・・・・・キショッw

凛呼という魂ができて一番努力して我慢してると思う。

やっぱ愚痴る凛呼だ。

今日の凛呼何言ってんだか・・・・・どうかしてるぜッ・・・・いつもだろ!Σ\( ̄ー ̄;)








お前、幾つだ?














人気ブログランキングへ                                    よろしければポチお願いします。