イオン在庫一掃セール | これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

sigejunnと言います。自分の読んできた漫画の中で、面白かったもの、他の人に勧めたいものを紹介していきます。皆さんのお気に入りなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。
こっそりsigejunnの妻も出てきます。

こんにちは、sigejunnの妻です晴れ

 

 

 

sigejunnの妻は

 

お酒が飲めませんえーん

 

 

 

 

 

 

妻が疲れてプッハーっとしたい時

微炭酸MATCHを飲みますラブラブ炭酸強いの苦手なので、微炭酸っていうのがいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

数日前、イオン在庫一掃セールに行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

【子供服】

 

ストレッチロングパンツ (チェック柄) 2枚買いました。

 

880円+税→680円+税(赤シール)からの半額で

 

1枚374円(税込)×2枚で748円ですおねがいラブラブ

 

赤のシールがついてるものだけを選びましたにやり

 

 

こういうの見つけるのが好きですおねがい

 

 

 

 

sigejunnにいつも

『いくらだったでしょうか?おねがいって聞くのですが、

最近は当てられるのが多くなって残念です口笛

私がいくらで買うのかもう理解してきてる目

 

 

 

 

 

 

買ったから処分するもの決めないとなーってことで、

毛玉いっぱいのものとサイズオーバーのもの数着よけましたニコニコ

sigejunnとの約束です音譜