WALE | プー太郎のブログ

プー太郎のブログ

本に映画、オモチャに宝塚、食べ物のこととか

好きなことチンタラポンタラ書いてる日記。

LADY GAGACILLIN'って曲のPVを見てから

すっかりファンになってしまったWALE



プー太郎のブログ


彼のPVが入ったDVDをネットで探して

集めてるんだかど、残念ながら、完全収録

ってのが、あまり無い。

というか、彼だけのDVDって無いのかね。


で、本日も彼のPVが入ったDVDが

届いたんで、パッケージもよく見ずに

早速再生したけど、目当ての彼の

曲が、いつまで経っても出てこない・・・・


改めて見たら、注文したのは、2012年

PV集なのに、届いたのは2013年度版。


おいおい。

こんなのいらないっつーの。