ハロルドとモード 少年は虹を渡る | プー太郎のブログ

プー太郎のブログ

本に映画、オモチャに宝塚、食べ物のこととか

好きなことチンタラポンタラ書いてる日記。

ここんとこ、ずっと見たかった映画が昔の映画が

DVD化されて嬉しい悲鳴。

財布は別の意味で悲鳴あせる


まずは、ハロルドとモード 少年は虹を渡る


プー太郎のブログ


昔観て、なんだか意味がわからなくて、変な映画、

と思ってたんだけど、なんだか、気になっていた映画。


自殺願望のある少年(というか青年)ハロルドと

モードというめちゃめちゃな老嬢のラブロマンス(?)



プー太郎のブログ

やっぱり、わかったようなわからんような映画だけど、

面白かった。



プー太郎のブログ

爆笑というよりは、クスクス笑いながら、

最後は、なんだか、しんみり。

やっぱり、不思議な映画。


プー太郎のブログ

映画って、同じものでも自分の年齢や精神状態で

見方が変わりますね。