少し、独り言を


えーっと

暫く、ブログ休んでました


まぁ、結構書くの大変っすね

皆さん、分かってらっしゃると

思いますけどね


なんで、不定期でのんびり

やって行こうかと


最近の私ですが

タイ チャイ 韓

に加えて、それから

メンエス、ハコヘル、ソープーと


以前よりも幅広く

遊び倒して参りました(笑)


マッサージ系は

結構書いてきたので

風のブログも挙げていこうと

思います


桜町のヘルスは

ハッピーマットパラダイス

TUBAKI   TUBAKI FIRST   華女 

BAD COMPANY


ソープは

マリンブルー


なんかを中心に通ってました


まぁ、こういったお店も

タイマッサージと同じように

パネマシが横行してますな


パネルマジック

つまり、宣材写真と実物の差が

激しいことであります


写真を想像してカーテン開けたら

どちら様ですか?ってな訳です


それとスリーサイズの誤申告…

あっ!誤申告ではないですね(笑)

確信犯ですから!


大体ねオパイコ大きい娘なんて

ほとんど樽ですからね

私は、ストライクゾーン広いんで

ソコソコ楽しめますが


最近、

分かってきましたね

悟りましたww


ホントに良い女ってね

サイズでかいの居ないんですよ!

サイズで言えば

精々、E位なもんです


美人な嬢と対戦したければ

カップ数はE以下を狙え

これ、新格言です


唐突に、ここで一句!!


プロフィール

信じて良いのは

身長だけ!(笑)


どうでしょうか?

マダマダ続きますが

今日はこの辺で!


次は、風に於いて

サービス良嬢の定義とは

についての考察


興味のある方は

少しお待ちください

では…