8月は中止になり、10月に入って、アリエルさんが戻ってきて、久しぶりの万発会となりました。


新しく見つけたお店で景気付けにと思ったら休業でした。仕方がないので近くの町中華を食べましたが、舌のこえている方々には合わなかったような気がしました。


さて、色々話しているうちにホールへ。


まず、大海を打ちましたが、あまりにも退屈なので5000円で、やめ。そしてリング7日間の呪い、15000円でやめました。


あれ? 何かおかしい。そう当たらないのは仕方がないにしてもノーマルリーチ以上に発展しない。しかも2万円使って(汗)


第はそこまで酷くない。ちゃんと1000円あたり17回転くらいは回ってました。


しかたがないので、少し抜けてお茶して頭を冷やす。


今日は1パチにしようと思い、1パチへ。北斗無双にしました。400回転ノーマルリーチ以上がかからん。そしていきなり熱い演出。一子相伝とか言い始め、なんとかあたり。そしていいところなく転落。


600玉ゲットしたものの。600玉使って、熱い演出。


ちなみに私拳王様、敵ジャギ様。絶対に勝って当たると思ったら、ジャギ様に負ける拳王様。


もういいかなと思いました。


結果

オラフさん

投資 17000円

回収 15000円

損失 −2000円


アリエルさん

投資 22000円

回収 5000円

損失 −17000円


うなてん

投資 23800円

回収 0円

損失 −23800円


アリエルさんに万発会Tシャツをわたせましたが、女神は微笑まなかったですね。私としては、まさかのノーマルリーチ以上がかからないというレア演出だけでなく、ジャギ様最強というのを改めて認識した一日でした。