いやー、本当に暑くなりました。

所要があり、外出しましたが、今まで建っていたマンションが解体されていました。

マンションが解体されて、空が広くなっていて、

これが建つまでは、こんな感じで世界が見えていたんだな、と妙に感慨深さを感じましたよ。

 

本日の取引

 

現物を売った分でキャッシュができました。

信用分を全部現引きし、信用ポジションは解消となりました。

 

信用分

INPEX 300 →300現引き

 

とりあえず、現物だけになったので、ほっとしました。

信用枠は当面使用する予定はありませんが、安く購入できそうなときや、

クロス取引などで使用しようと思います。