今日は春の嵐です
激しい雨から霙から雪

休みの方が多いでしょうが
出かけられる方は気をつけて
滑らないよう
足元にも気をつけてください

さて片付け
紙関係は大体終わり
あとはもっと分かりやすく
書類を整理するだけ

食器類も大量処分
何度も捨てるか迷ってるものは
とりあえず保留
同じマンションでも
断捨離されてる方がいて
不燃物のゴミの日に
よく会います

あとは押し入れ、クローゼットを使いやすくします。
あ、アルバムが大量で重いので
何か軽いファイルに
入れ替えようかな

メガネ 携帯 押しピン
大量に出てきました

不思議な事にお金は
出てきませんでした。

1円も落ちてない
そもそも隠してもない(笑)

私のペースで
ゆっくりやっていきます。