今日は、燃えるゴミの日。
冷蔵庫の野菜室に忘れられた
きゅうりが、、。
ついでに、全部外して洗おう!
あらあら、あんなとこ汚れてるわ
もう?十年ものの冷蔵庫
そろそろ買い替えなくては、と思いつつ
旦那とも「うちは、電化製品が長持ちするよな」と話してますが。
ありがたい事です。
ところで私、野菜室きれいにしたのは
いいのですが、はまらなくなって
「あれ?」無理な力をかけたら
なんか小さいレールがはずれ
焦る😞💦そして大量の汗
しんどくなって扇風機の前でグタッ
3分ぐらいでまた起き上がり
ドライバー持ってレールのネジを
締める
また汗、しんどくなる、扇風機の前
4回ぐらい繰り返し、
「落ち着け私、ゆっくり、ひとつづつ
はめていくんだ」と起き上がり
やっとはまった。👏
あー体力のなさ
朝からコーヒーひと口しか
飲んでなかったじゃないか ばか

こまめに掃除しろ!
反省ばかりの七夕🎋