消しゴムはんこ作家eric❤️日めくりカレンダー❤️ | ナベティのひとりごと

消しゴムはんこ作家eric❤️日めくりカレンダー❤️

今日、OFFだったので久しぶりに買い物やウインドウショッピングでウロウロしてて偶然見かけてほと目ぼれ❤️

消しゴムはんこ作家のericさんと言う方のイラストが描かれた日めくりカレンダーです^^

メチャクチャ味のある可愛いイラストを見て速攻で衝動買いでしたwww

これはイラストは365日毎日違うので毎日見るのが楽しみです♪

そしてめくったカレンダーを捨てずに保存するための容器を100均で買ってきました^^

これでめくったカレンダーの可愛いイラストも時々眺める楽しみのおまけ付きです❤️

かなりおすすめの一品です^^