【ミーグリって何?】5/5Mステに関ジャニ∞ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


キャンジャニ∞ちゃんとの初めてのオンラインミーグリが開催されますが、

いったいミーグリって何?どんなことをするの?って方に、

丸子、安子、倉子から開設動画がアップされました。




関ジャニ∞『未完成』を購入し応募。

各メンバー400名合計2000名と狭き門ですが、詳しいことはこちら↓


キャンジャニ∞




【追記終わり】




関ジャニ∞が5/5のMステに出演します

『未完成』を披露🎸🥁🎹


2時間SPなので、夜8時からです!

8時、最高ー!



5/1(月)のCDTVライブの関ジャニ∞も

お忘れなく〜♪




丸ちゃんのラカオケ🎤



丸ちゃんがNHKのEテレ『クラシックTV』に出演



関西讀賣テレビ5/4のカミオト夜に

村子と丸子が出演💜🧡

新人アイドルだけど、うますぎるトークって(≧∀≦)


カミオト夜




村上くんが関西MBSの番組に。

前回も見逃し配信があったと思います。

今回はAぇ!の福本くんも出ますよ↓


MBS



その他出演番組はこちら