【重岡くん日テレジャック】明日4/12スタート『それってパクリじゃないですか』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

いよいよ明日4/12、重岡大毅くんのドラマ『それってパクリじゃないですか?』がスタートします!



カウトダウンの動画は、ちょっとずつ変えてるしげちゃん。

さすがです。


芳根京子ちゃんが、明るくて元気がよくて、それでいて周りの共演者さんに合わせてくれてて、気遣いが出来る子やなって思いますね。



明日の朝は、日テレジャックかしら?


しげちゃんも番宣に出るといいな(*^o^*)


【追記】

しげちゃん、明日の朝

日テレジャックです!


♯Zip

♯DayDay.



芳根京子ちゃん明日は大変な一日ですね💦


番宣、始球式など頑張って下さい!


始球式、しげちゃんもして欲しい(^.^)




【追記終わり】





昨夜の『教場0』やっぱり風間公規は怖いね。

でもあの怖さや厳しさは、彼の優しさだという事は理解出来ると思います。



濵ちゃんたくさん出てて嬉しい。




火曜日だから桐山くんの『言葉にできない、そんな夜。』もありますよ(Eテレ)



今夜23時からは。

NHK100カメは関西ジャニーズJr.特集!




その前にAぇ!の末澤くんとリチャが出る番組もありますよ。

全国放送でいいのかな?




今日はお天気も良くて気温が上がって暑くなりましまね。


朝晩はまだ寒いので体調には気をつけて下さい。