ジョウヤさん参戦ジャニーズWESTの『POWER』を絶賛 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

イナズマ戦隊の上中丈弥さんが、

ジャニーズWESTのLIVEツアー2023

『POWER』の横アリに参戦!




アルバム『POWER』を聴き込み、

ウチワを制作し、先日の歌番組で披露した曲『パロディ』も観て下さったそうです。

(後半でそのお話)



そして横アリへ参戦したLIVEの感想をご自身のYouTubeチャンネルでお話されてます。





ネタバレはしてませんが、完全にネタバレ回避中の方はお気をつけ下さい。


見学と言うよりもファンの1人としてライブに参戦。


今回もウチワを手作りされたそうです。


ジョウヤさんの目撃情報もありましたが、赤いトレーナー着てたって。

完全に推しは重岡大毅やん!って思ってたけど、推しではないって∑(゚Д゚)


ただの友達ですって笑笑


推しは他のメンバーらしい。

それは誰なのか聞いて確認して下さいね。


でも、しげちゃんがバーっと降りて来てファンサしてくれたことにかなり興奮してました笑笑



どっちやねーん(*^^*)




ジャニーズWESTの成長や、

今回参戦してみて、グループの仲良しさや、信頼感を大絶賛!


それは、魂のグルーヴ感だと!


めちゃくちゃ褒めてくれてます。





横アリの見学者がめちゃくちゃ多いよね。


楽曲提供して下さった方々や、

番組関係者、メンバーと共演した方々とか、関ジャニ∞の安田くんとか、後輩とか。


こんなに愛されるグループになったんだなって胸が熱くなったわ。


(いつもの心配性のオカンです)




明日3/27朝日新聞のジャニーズWESTのコラムは藤井流星くんです。