ハッピーバレンタインに素敵なプレゼント | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

2/14、ハッピーバレンタイン❤️🍫


恋の成就はありましたでしょうか?❤️


自分へのご褒美はありましたでしょうか?🍫


チョコって何でこんなに美味しんでしょうね(*^_^*)


幸せな気分になりますね🍀❤️



私は主人と娘へ日頃頑張っている事の労いにチョコをあげました。


みんな頑張ってるのよ!


そしたら、娘からもチョコを貰いました🍫

ありがとう😊

美味しく頂きました✌️



朝に起きて、バレンタインと言えば、

ジャニーズWESTの曲『バレバレンタイン』やなって♪❤️🍫


脳内で、バレバレンタインが鳴りながらお仕事していました。


毎年バレンタインはこのルーティーン🌀


多分これからもこのルーティーン🌀



『バレバレンタイン』は、

シングル『ホメチギリスト/傷だけの愛』の通常盤に収録されてる曲で、ツアー『WESTV』の星座コントで双子のおとめ座ちゃん♍️のしげちゃんとあきとくんが女装で歌って踊ってた曲よね♪


めちゃくちゃ好きな曲♪



そしたら、お昼休みにジャニーズWESTから素敵なプレゼントが🎁



逆バレンタインかしら?❤️


昨年8周年の『虹会🌈』から、

神山智洋くんが作った『Contrails』がYouTubeで公開されました♪💚



Contrails=飛行機雲


もう最高やん!


神ちゃんが真ん中じゃないところがツボ!


アコギが固定スタンドにスタンバイしているのがツボ💚🎸


←ここが重要!


神ちゃんが憧れてた錦戸くんが曲によってはアコギをこうやってスタンドに固定して弾いてた。


だから神ちゃんはこれをマネしたんだと思う。

尊敬の意味を込めてね。



エレキギターと交互に引いてて、

このエレキの色が素敵な藍色やなぁ、デザインも素敵やなぁと思って見てましたら、神ちゃんの日記でエレキとアコギの説明をしてくれてました。


エレキの羽ばたく鳥がすごいやないの😭


アコギはクロアチアから来たって話は以前もしていたよね。


この2本のギターがこの時だけのお披露目なんで勿体無い!


何度でも見たいぞ!


で、神ちゃんの足元のエフェクターがめちゃくちゃ多いなって思ったら、濵ちゃんのエフェクターも同じくらい多かったのがツボ(^^)


神ちゃんのギターが空の青なら、

濵ちゃんのギターは飛行機雲の白を表してるのかな?って思ったんだけど、どうだろうね。



神ちゃんがメンバーを漫画の麦わらの一味をイメージして作った曲。


7人が麦わらの一味に見えたよ✌️


しげちゃんは歯が多いし、無邪気だからやっぱり海賊王になりたいあの子かな笑



この曲のように、

WESTくんたちも天高く舞い上がって欲しいですね✈️





そして夜には『WESTん家』を更新!


WEST版、闇鍋。


どんなんやろー?って思って見てたら、

平和な闇鍋でした笑。


めちゃくちゃ美味しそう〜



もっとハメを外した闇鍋を期待してたんだけど、コンプライアンスを気にしたのかなー?


しらんけど笑




バレンタインに素敵なプレゼントを

たくさんありがとう❤️