祝・18祭完走!明日のWSに関ジャニ∞!2023年も“あきない“関ジャニ∞ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

明日のWSに関ジャニ∞です!











その他のWSやスポーツ紙も要チェックです!






関ジャニ∞『18祭』完走おめでとうございます!





2023年も春夏冬中と“あきない”関ジャニ∞をお届け。


秋が無いけど、どうゆうことでしょうね?

春から何か始まるんですか?



【追記】


お友達が教えてくれました。

[春夏冬]“あきない“→商い。

[春夏冬中]『商い中』という意味らしいです↓


春夏冬中



【追記終わり】




終わってインスタLIVEをしてたのね💦

打ち上げの乾杯って、斬新🍺

アーカイブは1/31まで。


関ジャニ∞Instagram



ビールのCMが来ますよう🙏




さらに新しいアー写にもビール🍺で

斬新🤣🤣🤣

エイトしか出来ない。


infinity-r



たくさんの愛と笑いと感動をありがとう❤️







このご時世、

夏のスタジアムと冬のドームツアー

無事に完走できたこと誇りに思います。


19年目から20周年へ向けて、更にお楽しみが待っていますように(o^^o)





キャンジャニ∞ちゃん達からのお知らせ。


1/18(水)ananに掲載!


お忘れなく〜(*≧∀≦*)




今日のお昼は、お友達とランチ。



幸せな一日でした❤️