一万人の第九生配信&12/11関西ABC『これって分かります、、よね?オークション』に濵ちゃん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『リア突WEST』が

お休みの日曜日。

来週はあるのかと思って番組表を見ると、来週もお休みでした( T_T)

2週もリア突ないのねー

めちゃくちゃ好きな番組なんやけど。



代わりに関西ABCテレビでは、

12/11(日)10:50〜、川島さんと濵田くんの番組がおまかせ録画になってました。



『これって分かります、、よね?オークション』

出品されたエピソードに共感できたら落札するという番組らしい。


新しい感覚の番組ですね。


川島さんと濵ちゃんのコンビ。

関西の番組だから、

ラヴィットよりは緊張しないで出来るかな。



今日は、小瀧くんが『一万人の第九』の本番を大阪城ホールで迎えますね。


開演は15:00からだそうですが、

YouTubeで16:10頃からライブ配信があるそうです。



サントリー10000人の第九



本日の密着番組は、

12/17(土)午後4時から放送されます。




そー言えば、クリスマスシーズンになりましたが今年は、重岡大毅くんの『悲熊』は無さそうですね。


悲しい。。。🐻



しげちゃん忙しそうだから、

他のお仕事してるんだろうね。



昨夜の『bayじゃないか』📻

しげちゃんだったらしいので、

後で聴かないとね。


『バニラかチョコ』を披露した時の話をしてくれてるみたい(^o^)




今夜は日曜日恒例の、

♯けんしげひーの記事がアップされる日だぉー


しげちゃんもブワァーしてくれるかなー?

して欲しいなぁ


夜まで待てないよー♪