【12/3ベスア関ジャニ∞】でっか!18祭夏スタジアムLIVE映像フラゲ日&今夜はジャニ村 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


夕方に、突然始まった関ジャニ∞のインスタ LIVE。


横山さんだけでしたが、

リハーサル終わりに汗びっしょり!


ヨコ汁ブッシャー💦


村上さんのJohnnys villageを宣伝してくれと。


villageを、ビバレッジと読み間違えたり。


文一くんの話とか、

ふぉ〜ゆ〜にヨコが入ったら、

『5ゆ〜』になるって🤣


夏のスタジアムDVDが明日11/30発売なので、その宣伝。


袋から出したら、入れ方勘違いしてなかなか入れられなかったり笑


スタッフさんも、イマイチ分かってなかったりww


私はインライの途中で仕事へ戻らなくてはいけなくて、悲しかったんだけど、

アーカイブが残ってました。


有難や〜(^人^)




12/3は『ベストアーティスト2022』

関ジャニ∞からメッセージが届きました。

披露曲は『愛でした』


関ジャニ∞から、

愛をお届けするそうです♪(´ε` )



クレイジージャーニーに、

安くんのダイビング友達の鍵井さんが出ます



【追記終わり】





関ジャニ∞スタジアムLIVE18祭夏の

Blu-ray&DVDのフラゲ日です。


届きました〜!


箱もめちゃくちゃデッカかった

∑(゚Д゚)


開けて尚、ビックリ!(◎_◎;)


初回限定Aの、デッカいことデッカいこと。



この写真では、その大きさは分かりにくいかと思いますが、

LPレコードか、写真アルバムか、

カレンダーか?っていうくらいデッカい笑笑



エイトのぬいちゃん並べて撮ってみた📸



特典とか、しっかり把握出来ませんが、

マルチアングルがあるのが嬉しい(^o^)


初回Aは、日産スタジアムDay1のいいとこ採りや、ドキュメンタリー。

すごろくも🤣🤣🤣


初回Bは、ヤンマースタジアムDay4のいいとこ採りや、日産・長居から選りすぐりのMCやキャンジャニちゃんのご挨拶、A・RA・SHIをきゅぎゅっと詰め放題!



ドームのリハーサル見学も応募しないとね。




通常盤の特典



タワレコさん特大看板やポスタージャックありがとうございます♪




お仕事が終わったらゆっくり見ようと思ったら、今夜は村上信五のJohnnys villageがあるやん!

文一くんと辰巳くんやし楽しみ(^o^)




午後からのお仕事も頑張るぞー٩( ᐛ )و