催眠術にかかってみたジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTのYouTube、

今回は催眠術です。

めちゃくちゃ面白かった(*≧∀≦*)



爆笑に次ぐ、爆笑🤣🤣🤣


そして、萌え萌えポイント満載!



催眠術師は、

ジャニーズではお馴染みの十文字幻斎さん。

赤いトサカがトレードマーク。


昔、関ジャニ∞の番組で安田くんにめちゃくちゃ催眠術掛けてた人。


そして早い段階で、安くんの名前も出てきたよ。



桐山くんと小瀧くんは掛からなかったね。


掛かりやすいタイプだと思ったんですけどね。


しげちゃんは掛かりにくいと思ったら、

結構掛かってた笑


喋れなくなっちゃったしげちゃん笑


笑いのバロメーターって何?笑笑


きゅうりの時は、掛からなくて笑った🥒


きゅうり食べれても爆笑やし🤣

食べれなくても爆笑🤣って、

最強やな(^^)v



濵ちゃんがめちゃくちゃ掛かりやすのね。


左の好きな人に触る時の触り方(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きな女性に触るときもあんな感じなの?


照れながら触るから、こちらまで見てて照れちゃった(*≧∀≦*)


嫌いなグレープフルーツを食べれた。


桐山くんを犬だと思って可愛いがる濵ちゃん。

大爆笑🤣🤣🤣


桐山犬、誕生!



神ちゃんが中間くんから抱きつかれるかも?ってなったときに、緊張しちゃうの可愛いかったぁ



25分と長めやけど、もっと見たかったなー


またの機会によろしくお願いします!



『Mixed Juice』ライブDVD発売中!

タワレコさんありがとうございます。


そして、発売初日でグループ史上最高売上だったそうです↓


マイナビニュース


めちゃくちゃすごいよー\(^o^)/


ミクジュ、カッコ良かったし、可愛いかったし、楽しかったもん♪


編集カットも見やすい感じでした。


ただ、ソロアングルが欲しかったよねー


なんでWESTくんにはないんやろか?




重岡大毅のブワァーしてた。

お散歩中に

落ちて来たのね、鳥さんの、、、


運がついたと思って、ポジティブに!


私も、しげちゃん家にいたソラちゃんとクウちゃんのこと思い出してたよセキセイインコ青セキセイインコ黄


しげちゃんって詩人だから、

やっぱり文章が素敵よね。


でもちょっと悩んでないかなー?

って心配にもなる感じが見え隠れして、

心配性のオカンは、ヤキモキしちゃうのでありました。




VS魂が1/3新春SP!


もうお正月のお知らせ来たよー


年末が近づいて来たね。


12月になったら、カウコンのお知らせくるかなー?