ハロウィン♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ハロウィンでございます🎃👻🧟‍♀️





ソウルで痛ましい事故があり、

ハッピーと付けない方がいいかな?なんて考えてしまったハロウィン最終日。


犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。




皆さま、いかがお過ごしですか。



色々言いたいことはあるけれど、

またコロナが増えなければいいなと

思うのでした。




月曜日は仕事が忙しいので、

詰め込みました。



濵ちゃんの舞台が今夜無事に幕が上がりましたね。

最後まで無事に完走できますように

(^人^)



Aぇ!の福本大晴くんのwebに

しげちゃんとのお写真あり(*≧∀≦*)


サンキュー大晴🧡




関ジャムでの原由子さんのインタビューは2週目。

原さんの魅力が満載でした。

サザン世代の私、大満足な回でした。


関ジャムを見て下さってる原さん。

めちゃくちゃ嬉しかった。

それだけじゃなくて、

勉強になってるって。


(もはや、ビックリ!)


さらに、

「関ジャニ∞さんの生演奏が楽しみなんですよね。素晴らしい」とおっしゃって下さった。


嬉しい〜(*≧∀≦*)


嬉しくて、嬉しくて、

泣いてもいいですか?(;ω;)❤️



エイトの生演奏、またやろう!

またセッションやろう!


視聴者も望んでいると思う。


いつか原由子さんとのセッションも見てみたいし、他のアーティストさんとのセッションも見てみたい(^_^)



原さん「これからも色んなこと教えて下さい」って、なんて謙虚なんでしょう。


人間性も素晴らしい人なんですね。


だから素敵な曲も作れるんですね♪



桑田さんからのコメントもあり、

原さんと桑田さんの関係性にも感動。


最高コンビ!!


最強パートナー!




今夜は、

村上くんの『夜ふかし』『午前0時の森』


関西では、0時の森の後にベストヒット歌謡祭の関連番組があり、おまかせ予約になってましたので、エイトが出るかは分かりませんが要チェックです。


コメント動画は日曜にアップされました。




今夜は藤井流星くん出演の、

警視庁考察一課です。



11/2は、NHKロコだけが知っている。

ジャニーズWEST中間くんと

Aぇ!group末澤くん。



村上くんのNHK

ワケあってこのカタチは、11/3です。



村上くん、関西MBSで11/30特番です







何だか、事務所に不穏な噂が、、、


もぉー、心配だぉー😓