【追記】関ジャニ∞ジャニーズWEST『テレ東音楽祭2022冬』WEST応援隊長にも就任 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞、ジャニーズWESTが『テレ東音楽祭2022冬』に出演することが発表されました!


ジャニーズWESTは今回も夏に引き続き応援隊長にも就任!






ジャニーズからは、20th Century、

NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、

Hey!Say!JUMP、ABC-Z、

ジャニーズWEST、Travis Japan。



関ジャニ∞とジャニーズWESTの絡みがあるといいなぁ😊


エイトさんたち、WESTくんをガンガンいじって欲しい(≧∀≦)



WESTくんたち、今回も応援隊長として活躍して欲しい!


藤井流星くんのドラマの曲を歌うのかなー?

重岡大毅くんのドラマの曲とメドレーで歌ってくれると嬉しいんだけど、時間的に無理ですよねー




トラジャ、デビュー後の姿が見れるね。


日本に帰ってくるのかな?


中継かしら?


しらんけど笑




テレ東音楽祭は、11/23㊗︎夕方5:30から放送です♪





【追記】



今日、安くんの舞台『閃光ばなし』が

千穐楽ですね。

無事に幕が降りますようにと追記で書いてたところへ、お友達から連絡。

本日の公演が中止になったと。。。



∑(゚Д゚)



ビックリと同時に悲しい。。。


コロナのバカヤロー!


座長の安くん、悔しいだろうな。

キャストさん、スタッフさんも悔しいだろうね。


千穐楽、張り切ってただろうし。


観劇予定のお友達、エイターさん方の心中お察しします(T . T)




丸ちゃんの舞台『パラダイス』も

11/3の千穐楽まで無事に走り抜けられますように!



月曜日からは、濵ちゃんの舞台『盗聴』の幕開けですね。

無事に幕が上がりますように(^人^)