関ジャニ∞スタジアム映像ジャケ写と詳細 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞スタジアム『18祭』

Blu-ray&DVDのジャケ写と詳細が出ました。



通常盤限定関ジャニ∞アプリ特典に、

村CAM on the STAGE。

村上くんが撮影したステージからの景色の中身が衝撃的らしいです。

スタッフさん覗き見ショットもお届け。





発売は、11/30です。


早く見たいなぁ〜




昨夜の横山くんが出ていた

『ロコだけが知っている』に出てきたお好み焼き屋さん。

ジャニ勉のエイトブンノニのロケ地でもありました。


横山記念館があの頃からさらに増えてて、すごーい!!


うちわやanan表紙やぬいちゃん、

舞台のパンフレットなどなど。



ファンが書けるノートもあって、

エイターの聖地ですね。



女将さん、いつまでもお店を続けて欲しいですね。


ヨコちゃんの涙も、もっとみたいから。