新曲『Don't be afraid』の優しさと高まり&WESTん家更新 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

藤井流星くん出演の『警視庁考察一課』のエンディングで、ジャニーズWESTの『Don't be afraid』が流れたよ〜♪

初解禁!!



エンディングに静かに流れてきて、

ドラマに集中してたから最初は気づかなかった💦


しっとりと優しい歌声。

優しく包み込んでくれるような

隣で寄り添ってくれるような、

そんな優しさ。


徐々に高まっていく感じが好き♪



壮大なラストらしいので、

早くフルで聴きたい!




テレ東が映らない地域の皆様は、

見逃し配信がTVer、paravi、ひかりTVでありますのでご覧下さい。





ドラマのTikTok担当に指名された、

りゅーせーくん。

大御所さんとの絡みが見れますね




ドラマ序盤から流星くん登場!

ずーっと出てた(^^)


なんと考察一課のお部屋でずーっと事件について考察してるのね。

ロケとかないのよ。

めちゃくちゃ斬新!!



改めて見ると、

大御所の方々ばかりで豪快で爽快!


サスペンスドラマ何本出来るのかしらって勢いだけど、

真面目な顔して小ネタをちょいちょい挟んで来て面白い笑


さすが、秋元康さん!


クスっと笑える小ネタギャグが好き♪


大御所さん方も、楽しんで演じてるように見えます。


くさいほどのオーバー目の演技。

(褒めてます)

GAKEの脚立🪜笑笑



テレ東って毎回面白いドラマが多いのよねー


今クールも楽しみです♪





WESTん家も更新!


FC限定なので、お写真や動画は載せられませんが、少しネタバレしています。



まだご覧になってない方はお気をつけて下さい。



約20分。



新しいTシャツを披露。


濵ちゃんの似顔絵。


背中には、、、


ファンの皆さまから頂いた企画を順次敢行。


知らないうちに、企画大募集してたのね。

まだまだ募集中ですよ。



今回は、誰の手WEST✋


挑戦したのは、流星くんとじゅんたくん。



じゅんたくんの時は、おふざけ多め。


さらに、ちょっと早いお誕生日のお祝い🎂


じゅんたくんのお誕生日は10/21。


レコメンでもお誕生日企画あるんでしたっけ?


最近レコメン聴いてないのでしらんけど。



メンバーからの電話とかあるかなー?


みんな忙しいかなー?




『帰れマンデー』のじゅんたくん。


ケンタッキー食べたくなっちゃった。


お腹減った〜(@_@)





チビぬいの衣装がセリアなどで売ってるそうなんだけど、WESTくんのヤツやとサイズがねー、、、


WESTくんも早く普通のぬいちゃんを出してくれないかなー??


切実なお願い(^人^)