朝ラー静岡県藤枝市へ桐山くんと神山くん@リア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『リア突WEST』

桐山くんと神山くんが、

静岡県藤枝市の朝からラーメンに突撃!




朝からラーメン🍜


朝ラー。


藤枝市はお茶の産地で、

お茶の取引が朝4時からあって、

その後、仕事へ行く合間にラーメンをパパッと食べて出かけることが習慣になって朝ラーになったそうです。




いつか行くかもしれない自分のロケ地巡り用に。




オープニングを撮ってた場所


朝6時。

桐山くんたち前日はドームの太鼓の練習をしてて、

めちゃくちゃハードやったし、

帰って来たのが23:30で、出発が2:30。

ほとんど寝てない2人。

たいへ〜ん(・∀・)



【森下そば】朝6時から。


あきとくん神ちゃんのお席



塩ラーメン🍜


温かいラーメンの次は二杯目に冷やしラーメンも食べる。


常連さんはハートランドも🍺



水曜定休日。



今回は、4種のラーメンを探します



藤枝駅前で聞き込みするも、

朝7時と出勤で忙しい時間の為、

なかなか足を止めて下さる方もいらっしゃらなくて、、、




【花枇(はなび)】朝7時から



2人のお席は、1番奥のお席。


食券を買う。


朝限定、かけそば丸鶏味噌ラーメン


恥ずかしがり屋の奥さんがおります。


10月の定休日はこちら



【マルナカ】8:30から。


朝ドラ大好きなご主人の為、

朝ドラを見てから開店。


特に桐山くんが出ていた『あさが来た』が好きだそうで、桐山くんに感動してました。


朝ラー発祥のお店。


チャーシューメン


日曜祝日定休日。



ここまで3種実食。



【ちっきん】朝9時から。



2人のお席。


トマトらぁめん


お好みでチーズを。


日曜定休日。



4種類完全達成!