岩下の新生姜ミュージアムへ神山くん@イキスギさん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの【イキスギさん】

神山智洋くんが岩下の新生姜ミュージアムへ、イキスギさんと共に。





栃木県はめちゃくちゃ遠いけど、

もしかしたら自分がいつか行くかもしれないロケ地巡り用に。




オープニングは、栃木駅北口



色々な角度で。




イキスギさんは、岩下の新生姜とコラボ商品を求め、全国へ行くこともあるそうです。




【岩下の新生姜ミュージアム】


入口は、季節ごとや行事ごとに飾り付けも変わる。


入口を入るとグッズがたくさん。


看板犬のシンちゃんと遊ぶイキスギさん


こちらのステージには日付が付いているので記念写真



社長さんが音楽好きだったりするので、こちらのステージでは、ライブをしたりするそうです。



その時には新生姜のペンライト✨


しかし、型が型だけに一部の方から心ないご意見を頂き、販売中止に。



この小さな入口から中へ。


新生姜の歴史などが学べる


新生姜は台湾でした育たないそうで、

創立者が食べてみたら美味しかったので、これを日本でも広めたいとなったそうです。





ハンドベルコーナー


岩下の新生姜のCMが奏でられる🔔

神ちゃんも鳴らしてました


ハンドベルの隣りに神ちゃんがすごく気になった社長さんのギター🎸


岩下社長、ジャニヲタらしい。

WESTくんのコンサートにもご招待してあげて欲しい♪



このスペースにあるミニステージで、


神ちゃんがエアギター🎸



ジンジャー神社


おみくじ


神ちゃんは凶新生姜


イワシカちゃんの後ろから覗くと、



足が京都の鳥居がいっぱいある神社のように見えるというイキスギさん。


神ちゃんも除いてたよ


その他に世界一大きい新生姜ヘッドがあったり、


イワシカちゃんのゲームで遊んだりするイキスギさん。


着ぐるみと記念写真



エアサーフィンも🏄‍♀️



カフェで一休み。



2人のお席。


神ちゃんが食べた岩下の新生姜肉巻きプレート


イキスギさんはピザ🍕


更に追い岩下の新生姜



社長さんとご挨拶。


別のアングルからも。



音楽好きな社長さんから神ちゃんがもらったエフェクターとギターチップ



打首獄門同好会のバンドメンバーが

岩下の新生姜が大好きで、

社長さんとTwitterで繋がってて、

オフ会をこのミュージアムでやろうという話になり、そのオフ会に参加したイキスギさんは、岩下の新生姜ミュージアムにハマってしまったそうです。



最後にイキスギさんとお話していた所



スタジオでは出なかったけど、

神ちゃんはメンバーにお土産で

岩下の新生姜を買って行ったようです。




後日の藤井流星くんがドラマの番宣で出演した際に手土産として持って行ったそうです。


岩下社長も番組をチェックされてました