貴族が貴族へ&朝ドラが楽しみになった朝 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

鳥貴族へ行きたーい!





昨夜はお友達とも盛り上がる!



貴族が貴族へ😊💚



パパさんの反応も早かった!



たっちょんのことだから、

この呟きは、色々な意味を含んでいそうですね。



そして、トリキへ行きたくなる、

チョロヲタです(´∀`*)





毎朝の朝ドラ『舞いあがれ!』が楽しみでしょうがない。


推しが出ているクールしか見ないけど、

キチンと初回から見ないと気が済まない性格です。


でも初回から面白い!



舞ちゃんの少女を演じる女の子は、

ジャニーズWESTのMVにも出てたことがある女の子でもあるので、個人的には最初から楽しみでした。


そして、最初から期待した以上にドラマが面白い。



私が感動したのは、舞ちゃんが五島へ旅立つ日に、何かを作ってて、

それがお兄ちゃんへあげたけん玉で、

お兄ちゃんが見事にけん玉の玉を入れると、【合格】と書いてあったこと。


このワンシーンで完全にやられました。


このドラマ、すごいんじゃない?

と感じたシーンです。



ヨコや目黒くんが出てくる前だけど、

朝が楽しみになった平日です♪




関西ジャニーズJr.の

『ドリームライブ』が10/22.23に開催♪


23日の配信チケットも発売中!


毎日、公式Twitterも稼働!

これも大倉Pの采配かと思うと、

震えるね(≧∀≦)






配信で、何か重大発表があったりなんかして、、、



しらんけど笑。



わざわざ配信があるってことは、

期待しちゃうよねー(^。^)




それも、大倉Pのみぞ知る。