藤井流星ドラマ『警視庁考察一課』&朝ドラの女の子は『でっかい愛』MVの女の子 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST忙しい〜(⌒▽⌒)


朝は、小瀧くんが初のミュージカル舞台がきまったし♪


夜には藤井流星くんがテレ東ドラマ

『警視庁考察一課』に出演することが発表されましたー!


10/17(月)夜11:06スタート!


TikTokを見たら、流星がラーメン食べてる🍜

顔がでっかくなるーって見てたら、

ドラマが決まったお知らせして来て

ビックリ(*゚∀゚*)


はまこたのTikTokも面白い♪



藤井流星の役名が、藤井龍🤣

柳沢慎吾さんの役名が、柳沢慎三🤣



先に出演が決まってた大御所さん方も、

役名がほぼ本名ですし🤣

サスペンス劇場のレジェンドばかりで、

ドラマはサスペンスなの?

しらんけど笑


企画や脚本が秋元康さんですし、

もう面白いの間違いなし!



りゅーせーは、新米考察官ということで、あたふた、オロオロしておっちょこちょいな役なのかしら、、、


こーゆー演技とかサイコパスとか何でも出来てしまうのがりゅーせーなのよね(^。^)



りゅーせーや柳沢さんのコメントなどは↓


テレ東




秋ドラマは、ジャニーズWESTのメンバー出ないのかな?って思っていたから嬉しいね〜♪






朝ドラが今朝から『舞いあがれ』が始まって、ヒロインの少女時代から始まったんですが、この女の子役の子がなんと、

『でっかい愛』のMVの女の子なんですって。



お団子頭にランドセル背負ってた子🎒

全然気づかなかったわ。

子供の成長って早いのねー(^。^)





はろちゃん、200人のオーディションから選ばれました!


でっかい愛は、重岡大毅主演ドラマ『♯家族募集します』の主題歌だったし。


そのドラマに出てた子役の子たちも、

その後ほかのドラマや映画にも出て活躍してるから嬉しいねー😊




朝ドラヒロイン役は、福原遥さん。

その他横山くんや目黒くんも出演予定です。



横山くんがヒルナンデスを半年お休みするのは、朝ドラの再放送がお昼に被るからお休みだそうです。

桐山くんの朝ドラに出てた時は、そんなのなかったのになーっておもったら、
朝ドラの放送が終わってから、ヒルナンデスのレギュラーになったから、全く関係なかったわ。


しげちゃんのドラマ、
雪女と蟹を食う🦀がBSテレ東で放送が開始されました



まだまだ重岡大毅の演技が見れますよ〜





明日はイキスギさん。濵ちゃん💜




リア突もやっと見れました。

丸亀製麺でアルバイトの小瀧くん。

まかないうどん、めちゃくちゃ食べてた!

スタジオでは、メンバー全員鶏天うどん食べてた。
タルタルか辛めソースか分かれてたけど。


丸亀製麺が近くにあるし、食べに行こう〜