[ネタバレなし]閃光ばなしが凄かった! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞安田章大さん主演舞台

[閃光ばなし]がめちゃくちゃ面白かった!



ロームシアター京都



ヤスダーの次女のお陰で観に行けました。



まだ始まったばかりなので、

ネタバレはしませんが、

とにかく、セットは凄いし、出演者さんは多いし、戦後の生きることに必死の世の中なのでとにかくパワーと熱量がすごくて熱い!、テンポはいいし、ファンタジーもあるし、演出が凄い!素晴らしい!



3時間の長丁場ですが、

最後まで目が離せないし、

全然眠くならないし、

ロームシアターは改装したばかりで、

椅子の座り心地はよくて、お尻が全然痛くならなかった。


私の'か弱い'お尻は、しっかりと守られました笑



演出は、劇団四季?って思うようなこともあって(ちょっと大袈裟かも)



妹役の黒木華さんと安くんの相性も

凄くいい♪


華さんのイメージって、

フワッとしてて、ほわほわしてるかなって思ってたんですが、芝居は上手いし、踊りや歌も上手い。


ドスの効いた声も出ちゃう。

セリフも聞き取りやすい。



カーテンコールは4回もありました!👏


3回目にスタオベ!👏


幕が閉まってしまった。


それでも観客は拍手をやめず、

粘る粘る👏👏👏


すると幕が上がって4回目のカーテンコール!



感激して泣きそうでした(;ω;)




これ以上書くとネタバレになってしまうので、私の語弊力ではここまでが限界なんですが、ロームシアターのキャパが2000人ということで、まだまだ一般のお席も買えますし、当日券もありますので、

是非ともお時間とお金に余裕がある方は、

見に行って頂きたいです。


チケット↓


閃光ばなし




グッズ列が混んでると聞いたので、

開場時間より早く行って並ぼうと思って行ったら、15分前にはもう開場してました。


なので、グッズもさほど並ばずに買えました。



ロームシアターの一階入口を入ると、

右手に閃光ばなしのポスターがあり、



左手に日程表があります。



劇場入口がある2階へ上がり、入口手前に本日のご案内。



中へ入ってグッズを買いました。


このポスターの横にQRコードがあって、

それを接続すると閃光ばなしのこの画面が出てきて、この画面で自分を撮ると、

バイクに跨ってる写真が撮れるそうです。



次女がTシャツが欲しいというので、

黒のSサイズとパンフレット。

パンフレットの鮮やかなオレンジが綺麗。


丸ちゃんの舞台のパンフレットかな?って思ってしまうほど。



ロームシアターはトイレがたくさんあって綺麗で安心して使えます。




地元へ来てくれた舞台が嬉しくて、

一般で土日も買えたので、

土日も閃光ばなしの世界へダイブしてきます。