濵ちゃん癒しのラーメンと神山くんピカピカコーム | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『ラヴィット』に濵ちゃんと神山くんが出演。


※自分の記録用です。
番組レポはありません。



濵ちゃんオススメのラーメン🍜🍥
美味しそう!
【中華そば  勝本】
特製濃厚煮干そば

都内に3店舗あるそうですが、
濵ちゃんがよく行くのは水道橋。

東京ドームの時に食べに行けますね。


濵ちゃん撮影のラーメン🍜🍥


チャーシューがとろとろだそうです。



神ちゃんオススメは、
金メッキのコーティングのキラキラコーム✨

ちょっとお高いですが、
さすが美容男子の神ちゃん。

神ちゃんの私物のコーム

静電気を抑えて艶々になるそうです。


背面の突起で頭皮のマッサージもできます。



ピカチュウでビリビリゲーム⚡
濵ちゃんが電気棒に触れないように動かしますが、棒に触れると神ちゃんの椅子がビリビリ⚡

神ちゃん痛くて飛び跳ねてました。

お尻、お大事に( ;∀;)



濵ちゃんクイズに正解したので、
番組特製スケッチブックと番組シールをもらえました。

TBS The MARKETで購入できます。