神田でトッピングが大きいカレー探し濵田&神山@リア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『リア突然WEST』。


神田で制限時間3時間以内に、
カレーの上のトッピングが一番大きいものを
探し出せ。



神田は、本の町、学生の町、カレーの町。

挑戦するのは、濵ちゃんと神山くん。



いつか行くかもしれない、

自分のロケ地巡り用に。



オープニングは【Cozy】の店内から。


二人のお席(左が神ちゃん、右が濵ちゃん)


特大エビフライカレー

エビフライは、26センチ。

カレーも一週間かけて作るので、
旨味が凝縮されてて
めちゃくちゃ美味しいそうです。


カレーのトッピングで、
26センチよりも大きい物を探せ!


聞き込みによってやって来たのは
【男気豚カツカレー】神保町

(先日この前を友達と通ったわ)

食券を買う

男気上ロースカツカレー

二人のお席。


カツは17センチ。



【キッチン南海】は、忙しい時間なので
撮影出来ませんでした。


その後、聞き込みをしたお店はすべて
忙しい時間帯の為に撮影許可が下りず。。。


特別にスマホで検索オッケーに🔍


【ジョニー】お茶の水

食券でビックリチキンカツカレーを購入


2階へ案内。

この奥のお席。

二人のお席

ビックリチキンカツカレー

ヘルシーな鶏胸肉は、28センチ!

ジョニーでは、学生証を見せると110円引きになり、学生の町ならではで学生に優しい。


ミッションはクリア出来ましたが、
制限時間はまだあるので、検索すると、
蛍光灯のようなカレーを発見。


【アーンドラ・ダバ】神田

このビルの2階です

しかし営業は17:00からで開店前ということで、取材出来ずにタイムアップ!


後日スタジオに登場。
メンバーみんなで食べてました。
(小瀧くんはドラマでお休みの日)

蛍光灯のようなものは、
インドのクレープのようなもの。

ドーサもカレーもめちゃくちゃ美味しいそうです。