浅草で焼肉・濵田&桐山@リア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST『リア突然WEST 』

濵田くんと桐山くんが浅草で

長い焼肉を探します🔍





いつか自分が行くかもしれないロケ地巡り用に。



【焼肉  牛壱心】
ビールを飲んでるシーンからスタート!

二人のお席

石垣牛3種盛り合わせ。

石垣牛は現地でもなかなか食べられないと
桐山くんが言ってました。


壺漬けマルチョウ。
途中で切れてしまったけれど、

本当は40センチあります(↓店長さん)

指令は、浅草で40センチ越えの
長〜いお肉を探し出せ。

浅草に住んで85年のおてるさんによる肉マップ


ビートたけしさんの下積み時代
映画『浅草キッド』の舞台になった
浅草フランス座演芸場東洋館。


【本とさや】
寺門ジモンさん絶賛の裏メニューがある。

二人のお席

上タン塩と上ハラミを注文。


長い肉を探してからビールを飲むと言ってたけど、こっそりビールを頼んでた。
ある意味、前振りからのお約束(笑)

裏メニューの社長の青春ラーメン。
牛ロースが5枚、ユッケジャンスープ。

このお店で長いお肉は、カルビの20センチでした。


【ジンギスカン霧島】

ラム肉を一本丸ごと焼くジンギスカン

このお店の長いお肉はランプの18センチでした

ジンギスカン鍋で焼いて食べます



商店街を抜けてきて、一際ド派手な外観の
【平城苑】浅草総本店


チャミスルを飲む二人。

このお店で長いお肉は19.5センチでした

焼いて卵に絡めてすき焼き風に食べます

チャミスルで酔っ払ってる二人。
かき氷🍧を食べても楽しい(^o^)v



浅草駅前にある
【焼肉の達人】

昼飲みやってます🍺

壺漬け上ハラミ



二人のお席

お肉の長さは、88センチ!
お見事、指令をクリアー!


このお店でも桐山くんはビール🍺飲んでました。



焼肉とビールの相性、最高ー\(^o^)/