野毛の焼き鳥42種類制覇せよ!中間&濵田@リア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST『リア突WEST』
焼き鳥の聖地、横浜野毛の焼き鳥42種類全部食べ尽くせ!

桜木町駅の、西側でいいのかな?
ぴあアリーナへ行ったときの、
自分のロケ地巡り用に。


突撃したのは、濵ちゃんと中間くん。


挑戦する部位はこちら。


【広末】

二人のお席は入口近く。


じゅんたくんはビール🍺
濵ちゃんはお酒が弱いのでオレンジジュース

食べた部位は鳥ハツ、すなぎも、かわ、
モツ(鳥レバ)。


【若竹】


二人のお席

中間くんは、三岳水割り(芋焼酎)。
濵ちゃんはチビビール🍺。

焼き鳥に味噌を付けて食べる発祥のお店。

食べた部位は、つくね、ひざなんこつ、
ぼんじり、みち(ハツモト)、のど(食道)、
せせり、白レバー、ささみわさび焼き。




野毛一番街の中にある。



【五tsubo】


二人のお席


食べたのは、
銀皮ポン酢、もも、そり、やげん軟骨。



商店街から少し外れたところにある、
【鳥健】

二人のお席

わたり。

うずら(火傷しないように!)

濵ちゃん、日本酒と赤じそのカクテル🍸

スパークリング日本酒


濵ちゃん、ベロンベロンに酔っ払ってしまったのでここで強制終了。

今回食べれたのは17種類。



また残りを制覇出来るようにロケして欲しいね。