車中で『ムーンライト』大合唱に号泣@WESTube&今夜いよいよ蟹を食う『雪女と蟹を食う』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTのYouTube

【朝日を見に行こう】#3アップされました〜






SAから、重岡くんの運転🚗💨

ジャニーズWESTの曲のイントロクイズ開催!

桐山くんの口頭イントロどん(笑)

Bluetoothにて順調にイントロクイズ♪

小瀧くん聴き込んでるね〜

『ムーンライト』を車中で大合唱してるのを見て感動しちゃったよ。
見ながら、号泣( ;∀;)💕

重岡大毅くんが作詞作曲した『ムーンライト』

しげちゃんは運転してるから、
最初は控えめに歌ってたけど、
徐々に熱唱♪

メンバーも大好きな曲なんやろねー
みんなノリノリ♪

ミクジュでもメトロックでもドームでも
跳び跳ねて全力で歌ってたね。


しげちゃん、運転しながらめちゃくちゃ嬉しかったやろな(^ワ^=)

しげちゃんが嬉しそうで楽しそうで、
なんだか胸が熱くなってきて、
自然と涙がこぼれてきちゃったよ。


良かったね、しげちゃん♪


大洗水族館へ到着。
閉館後の22時。
リア突WESTで、桐山くんと濵ちゃんがロケへ来たお陰で特別に入れました。

夜の水族館🐠


しげ亀🐢登場。
夢の国の亀みたいwww.

名前はジャニッシュ。
お茶目なしげちゃん。
メンバーを楽しませようと頑張ったね。

濵ちゃんからお悩み相談を受ける(笑)

ジャニッシュの兄弟のノゾッシュも登場。

ノゾッシュは、101歳(笑)(笑)

りゅーせーからのお悩み相談に答える。

ノゾッシュポーズは、しんどいwww.
疲れて寝つきがよく、ぐっすり眠れるらしい。

しらんけど(笑)


おまけ映像の、神山くんの亀モノマネ(笑)

先輩に怒られるかもしれないので、
本編ではカット??

しらんけど(笑)



次回は、旅館でお泊まり👘🏨

修学旅行生の男子部屋みたい(*´艸`)

遅れて来た思春期❤️

青春してるなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪





今夜は桐山くんが『坂上どうぶつ王国』





『少年倶楽部プレミアム』でジャニーズWESTの東京ドームレポ📝✒️



神山くんの舞台の申し込みも始まりましたね。




そして、重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』第11話。

いよいよ、蟹を食う🦀!
でも、まだ最終回じゃないよ。



撮影オフショットもありがとうございます


彩女さんは、死を決意して冷たく心を閉ざしてしまう。

彩女さんを何とか救いたいと奔走する北くん。

死にたい人間をどうやって助けたらいいのか、北くんの色々な葛藤の表情、
彩女さんを助けられない自分を責めて悔やむ姿、
美味しそうに蟹を食べる姿、
精一杯の笑顔(だいきゃんスマイル☺️)

そして、彩女さんは一人冷たい海へ、、、

重岡大毅の喜怒哀楽の演技が、
この回にすべて詰まってると思います。

本日、テレ東深夜お見逃しなく!




『忍たま乱太郎』30周年記念のアルバムが発売されます!
オープニング曲、エンディング曲が勢揃い♪
関ジャニ∞もジャニーズWESTもあるよ!





Myojoの10000字インタビューの公開は、
9/21AM10:00までですのでお気をつけ下さい。