ラフ&ミュージック9/10にジャニーズWEST&【しげ表紙】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お昼休みに、ビッグニュース!

フジテレビ系『ラフ&ミュージック』の
9/10(土)にジャニーズWESTが出演します!



9/10と11の2日間行われる歌と笑いの祭典。

MCは松本人志さん中居正広くんなど。




ジャニーズWESTはSnowManと共に第1夜に
出演します!



詳しいことは↓



『LOVE MUSIC』から、いい流れになってきてますね♪

来週土曜日のお楽しみが出来た〜♪

中居くんから、おいしくイジられますように🙏



今夜は、重岡大毅主演ドラマ
『雪女と蟹を食う』第9話。



北くんと彩女さんが再開し、愛を確かめ合いますが、彩女さんの様子が以前と少し違う。
北くんは何を思うのか。


最初会ったときは、白い服で清楚で華麗な彩女さんでしたが再開してからは黒い服に。


彩女さん夫婦の歪な関係が明らかになります。


小樽をぶらり。
(原作にはありませんが)

小樽の方も、北海道の方も、小樽へ行ったことがある人も、行ったことがない人も、
綺麗な町並みを楽しんで下さい。


このドラマの枠は、11話まであるので、
ここから、生きることと死ぬことの世界観が、さらに濃密な内容になっていきますよ。


お楽しみに〜!


しげちゃん、
今夜もブワァー待ってるからね〜♪



【追記】


重岡くんが表紙の9/7『ザテレビジョン』🍋
レモンに“しげ”🍋

かわいい〜♪

かわいいが罪だね〜

可愛いから捕まえたい!
(逮捕したいとも言う)



ヒルナンデスのハピナンデスと桐山くん。
こちらもめちゃくちゃ可愛い〜💛
仲良しだね〜




関西でプロ野球の為に放送がなかった、
小瀧くんが出た『ミラクル9』が、
明日9/3(土)13:28から放送されます!