甲子園で流れた『SOUL2SOUL』と『ええじゃないか』大阪桐蔭×ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

甲子園で『SOUL 2 SOUL』と『ええじゃないか』が流れました〜♪





高校野球選手権大会第5日目。


第1試合は、大阪桐蔭×旭川大。


ジャニーズWESTが大阪桐蔭吹奏楽部と

セッションした『SOUL2SOUL』のご縁から、

甲子園で吹いてくれないかなって思っていましたら、4回裏の大阪桐蔭の攻撃で流れました!



しかも『SOUL2SOUL』に続いて

『ええじゃないか』も続けてセットで、

3回くらい流れたよ♪



関西では、ABC放送でも高校野球をやってて、

ちょうど『SOUL2SOUL』の時は、

吹奏楽部の近くが映って、曲も大きく聴こえたよ♪




ジャニーズWEST×大阪桐蔭吹奏楽部の
『SOUL2SOUL』



野球応援メドレーもアップされてて
後半はジャニーズの曲やったり、
最後2曲はジャニーズWESTの『ええじゃないか』と『SOUL2SOUL』です。






野球の試合は、大阪桐蔭が6-3で勝ちました。



また次回、甲子園で流れるといいですね♪



今夜は東京ドームでジャニーズWESTのライブ!

東京ドームでも『SOUL 2 SOUL』が
鳴り響くのかしら♪


楽しみですね(^o^)