ロケ地巡り隠れ家ご飯『リア突』重岡くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

渋谷へ行った流れで、

重岡くんのロケ地巡りをしてきました〜

\(^o^)/




ジャニーズWEST『リア突WEST』で、

しげちゃんが探し回った隠れ家ご飯屋さん。




渋谷【ミチナキミチ】カフェ×居酒屋
扉が冷蔵庫のお店。




ビルは工事中で、営業は夜からということで、昼間は入口も閉まってたので、お店の外観しかお写真撮れませんでした。






恵比寿へ移動して。
渋谷からは一駅でした🚃

東口へ出てしまって、線路の反対側へなかなか行けなくて往生してしまったけど、
無事に西側へ行けました。


恵比寿って坂が多いのね〜💦
以前お友達に連れて行ってもらったロケ地は、
あまり坂がなかったから、本当に同じ場所かと思うほどでした。


人通りが少なくて、しげちゃんがロケをするには迷惑が掛からないような所でしたよ。


しげちゃんが右へ行ったり、左へ行ったりしていたところ。



西田ビルの、

この階段から二階へ上がると、


【中村玄】中華


扉が少し空いてたけど、怖くて一人では開けられなかった💦



恵比寿公園の向かい側。



この信号をしげちゃんも渡ってたね。


このビルのコインロッカーを発見!
【A10】モダンレコードバー

お姫様と王子様の物語のバーね🍸✨🍸



時間がなかったので、
代官山の土鍋ご飯のお店へは行けなかったけど、バド御用達の隠れ家ご飯屋さんなんですよね。


コロナになってなかなかロケ地巡りも出来なかったけど、久しぶりのロケ地巡りはやっぱり楽しかったなぁ〜♪