大倉さんとサングラス&フラゲ『喝采』と『ジャニフェス』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞の『喝采』フラゲ日で
ございます♪



『ジャニフェス』DVDも届きました!
関ジャニ∞ジャニーズWESTなにわ男子の
関西コーナーは何回もリピする〜♪


しかし『喝采』を開けてビックリ👀
完全生産限定盤しか入ってないじゃないかぁ
(・_・?)

セットで注文したつもりでいましたが、
出来てなかったみたいwww泣

すぐに注文!

取り敢えず、完全生産は届いたので、
あとはゆっくり待つことにします。


で、昨日お友達に教えてもらったんだけど、
渋谷や名古屋、大阪に関ジャニ∞のでっかい看板がお目見えしてるとか?


渋谷は、地下にも地上にも看板があって
モニターもあるとか!

これだけでもすごい広告費なのに、

大阪は梅田となんばの両方に看板があるとか!

名古屋の地下鉄にもあるらしく、
もしかして衣装の展示がある札幌と福岡にも
看板が設置されてるのかしら?


しらんけど(笑)



そしてお知らせもいっぱい来たよ〜
理解出来てない💦




関ジャニ∞のあとはご自由に、
見逃し配信中!



大倉さん昨年から色つきメガネを掛けてることが多くて、色あいが安くんの時と同じだから心配してたんです。


『Music Day』でもサングラスしてたから、
お友達とも大丈夫かなー?って言ってたところ。


そしたら昨夜のwebで
「視覚過敏で眩しいとすごく疲れてしまう」と教えてくれてました。


そうだったのね、、、


どんなコメントを見たのか、知る由もないけど、ライブの時はライトが余計に眩しいから、付けたままでもいいんだよ。


外してることで、
気分が悪くなったり、目眩がしたり、
転倒したり、歌えなかったり、踊れなかったり、ドラムが叩けなくなったら困るもの。


これからまだまだ長い人生、
先のことを考えたら、絶対に無理はしないで下さいね。

(心配性のオカン発動中!)


『8BEAT』の時もサングラスかけてたし、
(レミダンの時は衣装の一部だと理解してました)よく考えると、なにわ男子のデビュー前の
メイキングでも掛けてましたよね。

裏方だからかな?くらいにしか思ってなかったんだけど、かなり前から、耳も目も症状が出てたかもしれませんね。

(勝手な想像です)


『Music Day』でも、
左のイヤモニを気にしてたもんね。


ぐぉ〜、心配だぉー(ノ_<。)



突発性難聴とか、パニック障害とかあるので
これを機会に事務所もそろそろ働き方改革をしてもいいんじゃないかしら、、、


と、偉そうに言ってみる|д゚)チラッ