朝日新聞6/24は神山智洋くん【バンダナ付『星の雨』予約開始】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


お昼過ぎに、しげちゃんが『ブワァー!』
してて、しんどい(*ノ▽ノ)💕



ジャニーズWEST『星の雨』の
『通販盤バンダナ付』予約開始されました!

重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』の
主題歌です♪



しげちゃんが『METROCK』で手首に巻いてたバンダナっぽいらしいので、絶対に欲しいわぁ(^o^)

数量限定ですので、お早めに〜♪



小瀧望くん主演ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』がNetflixで7/15から配信開始されます!
世界へ届け〜\(^o^)/



先日、神ちゃんがwebで、
“しげ”ってひらがなで書いてくれてて、
それだけで、かみしげ〜(*≧∀≦*)💚❤️

ってなってた、かみしげLoverです(*ノ▽ノ)



今日は追記ばかりですみません💦


今夜は、濵ちゃんと神ちゃんと『占いリアリティーショー』の後編ですね。


重岡くんのドラマの予告が今夜流れるかもしれません。



『星の雨』が明日6/25(土)21:00から、
YouTubeプレミア公開です!





6/29深夜に、テレ東・夏の深夜ドラマ一挙公開SPがありまして、【雪蟹】もありますよ。

お見逃しなく〜♪



【追記終わり】




朝日新聞のジャニーズWESTの今月のコラムは、神山智洋くんです💚

6/24(金)朝刊です📰



神ちゃんへのインタビューは、
ロックフェスについて熱く語っているそうです♪


そのロックフェス『METROCK2022』の模様が、8/3リリースの『星の雨』初回BのDVDに収録されます!


ジャニーズWESTの夏休みの配信や、
METROCKに着てたベースボールシャツの
応募や、重岡大毅くん作詞作曲の曲が収録されていたりするため、いつも以上に予約が殺到している模様で、ネットによっては予約終了している所もあるそうですので、予約がまだの方はお急ぎ下さい。



【追記】

早起きして買ってきたよ




METROCKでは、アドリブも入れてたそうで、
『週刊うまくいく曜日』では、
新しいフリが生まれたそうです。


えっと、どんなフリだったかな?🤔

ポンコツ脳で思い出せないけど、
『星の雨』が発売されたら、
DVDで確認してみようと思います。



桐山くんがまた7/1に
『言葉にできない、そんな夜。』に出演します!




今日も1日ふぁいてぃーん٩(ˊᗜˋ*)و